鳴かぬなら鳴くまで待とうきなり

毛穴の開きがひどくなった。たまにポリマーでニキビのような吹き出物ができる。化粧ノリが悪くなった。これをメインの化粧水にはしませんが トラブルもないし 色んな使い方してます。高級なものをちびちびと使うよりも、お手ごろな物を贅沢に使うほうが効果がありそう・・・と思っているので私は好きです。ひんやりしてキモチがいい!すーっと馴染んでべたつかないから、さらさら感が続きます。持続性はいまいちヒ゜ンと来ないものの、パック直後はくすみも抜けますしね。これからもリヒ゜ートします(^^)多少ニキビができてしまっても、刺激しないように入れ込んであげれば、割とすぐに鎮火します。んで、お家で実際に使ってみると。目にしみないし刺激は皆無だし中々減らないし変な味しないしで、思ったよりも全然優秀♪♪もぅ毎日ジャブジャブ使ってます(*^o^*)スプレー容器に入れて、洗顔後、お風呂あがりなどとりあえずの水分補給に、まんべんなくシュー。冬など少しカサつくときは、もう一度ハトムギ化粧水を手のひらに、スプレー7プッシュくらい出して、ビービー弾くらいの量のニベアを溶かして、顔全体をおさえます。どくだみ化粧水と迷いましたが、こちらにはグリチルリチン酸2Kが入っているので抗炎症成分の、効果に少しだけ期待して購入おかげで基礎の入ったボックスがすっきりしましたよ。ただ、意外と売ってるとこ少ない…。一本使い切りました。コスパもいいので肌に合っていれば星4つにしていたと思います。素朴なパッケージ&大容量&すっごくお安い!一時期ブランド問わず、ハトムギ化粧水にハマっていました。使用感はみなさんのおっしゃるように、さっぱりです。でも、さっぱりしすぎず適度に潤いがあるように感じます!ニキビとか吹き出物系にすごく悩んでいたのですがこれを使ってからはすごく調子が良いです。口コミの評価もよかったので購入。ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆・低価格で低刺激・保湿成分・コットンパックすると角質が取れる・にきびケア(毛穴の引き締め)・日焼けケア(鎮静効果)背中ニキビには浸透のよい化粧水とニキビに効果のある美容液の方が時間がかからないし効果があります。100均でボトルを買い、詰め替えて持ち歩き。すごくリフレッシュできます。夜はちふれ化粧水を付けたあと、でかいコットンに染み込ませてパック。スーッとして気持ちいい♪(´ε` )たまたまドラッグストアで見つけました。いつもはスキコンを使用していたので、色といいハトムギ配合というのにひかれ、購入。さっぱりとしていてパックした後は肌が引き締まって白くなってように感じます。水分補給には良いですね!最近再び始めたローションパックで大活躍ちうです。2000円もかかってないんじゃないでしょうか^^高級スキンケアだったころよりも肌の調子がいい気がします。最初はボディクリームの前につけるための目的で購入をし、ずっと身体に主につかっていたのですが、最近顔につかったらとてもやみつきになりました!使用感は、サラッとしていてgood!!ツッパリ感もなく、この夏のヒットやわ~。どうやら娘は2本目らしい(^ω^)・・・しっかり毛穴の奥まで水分が入ってくれてるのがわかります!!!ニキビが改善した方がいると聞いて購入、使い始めて2週間程経ちました。皮膚科の先生に乳液の使用を止めるように言われていたので、洗顔後にハトムギ化粧水だけ塗っていました。と、一瞬不安になったものの、勇気を振り絞って使用!!(←どれだけ必至!?)これに限らず、朝の化粧前の一手間が良いのかもしれませんが。不規則な生活からのストレスのせいか…肌がすごく荒れてしまって…(;O;)いろーんな化粧水を試してきましたが、これいいです♪(*^^*)30代になり、化粧水は「惜しみなくたっぷり使うべし!」を実感。そうなると、高い化粧水は使えません。最近は、質感&コスパでコレが一番かなぁっと、専らリピート中です。ただやはり容量が魅力的なため、重ねての使用やコットンパックでの使用が良かったです。何度も丁寧に浸透させると潤いを感じられます。自分にあった化粧水が見つからなくて困っていたのですがこの商品は私にピッタリでした!!さっぱり、ひんやりするので一時的にですがかゆみが落ち着きます。同じハトムギを使用していると雑誌に紹介されていたこれを購入。時々コットンパックもしています。現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。またリピートしたいと思います。コスパの良い化粧水はないかな~と口コミで評判のこちらを購入しました。気分的にちょっと物足りない…。でもたーっぷり浸透させた後のお肌の感触はサラサラでプルプル。このあとはエバメールをこんもり肌に乗せて寝れば翌朝まで乾燥知らず。ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。ニベア青缶ともに何本もリピートしています。効果はニキビに効いてる感じ(^O^)/やっぱりニキビにはさっぱり化粧水ですね。顔のテカりも落ち着きました使用量を10円玉大にしたり他化粧水と割って使用するとかぶれは起きませんでした。つけ重ねていくと保湿力が高くなりますが、その時変に幕を張った感じというか表面だけがペタペタとする事が無く使用感が良いところが気に入っています。精製水を染み込ませたコットンで拭き取りをしたあと、この化粧水をたっぷりコットンに含ませて10分パック☆多分10本近くリピートしてます。何本もリピートしてます。毛穴が引き締まるし、ニキビも出来にくくなりました。夏にはさっぱりしてていいですね!クチコミで高評価だし、安いので軽い気持ちで購入。現在、半分くらい使ったところです。でも私の場合、プチプラ化粧水(無印等)はかぶれる確率大で、けっこうひどい目に遭ってきたんですよね~。(-.-;)手だとこぼれちゃうので、スプレーだと無駄なく顔全体に吹きかけられます。あと、ポーチに入れておけば化粧直しの時も便利です☆うーん。何故か手元に置いておきたいナと思わせる不思議なお化粧水ですね。微量のエタノールを含みますが、お肌に障るほどではありません。
きなりサプリはドンキで売ってるの?

spプレミアムコラーゲンゲル買えるを笑うものはspプレミアムコラーゲンゲル買えるに泣く

お財布にとても優しく、バシャバシャ使えます。鏡を見るのも化粧をするのも憂鬱になっていたのですが、このまま放置というわけにはいかないと思い、化粧水を替えてみることに。心なしか、コットンパックをすると肌が明るくなるようには感じました。「ハトムギ化粧水」というのにすっごく反応しました。との意見もあり…最初の佐伯チズさんの言葉を信じて(笑)ハトムギ化粧水大量使用し出してから、トラブル一切なくなりました。自分でも本当に信じられない。まず、このお値段はステキですね。大容量ですし、使いやすいです。クリームを付けて寝たら次の日毛穴が目立たなくなってました!スキンコンディショナー・はとむぎの化粧水って、私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけておりますが、パパッと終わりたい方には、あまりお勧めできないなあとも思います。フェイスラインのニキヒ゛が治らず、藁をもすがる思いでクチコミを見て買いました。ト゛ラック゛ストアで600円ちょっとでした。顔だとちょっと物足りないかなって思いますが、たまに気分で、ハトムギ+ニベアでケアしてます。ボトルは大きいので、100均のスプレーボトルにいれて、体に吹きかけています。コスメブロガーさんの影響で購入。ちゃんと浸透します。ナチュラルにしっとり。べたつきません。最近はヒアルロン酸が入った化粧水が多くて、こういう自然なしっとり感の化粧水ってあんまりなかったかも!私好みの使用感です。これだけじゃとても乾燥します。大容量で惜しみなく使えることが嬉しいですね。そろそろ一本目がなくなるので、リピ予定です♪( ´▽`)ここでの評価がよかったので、安いしコットンハ゜ック用に購入。最近、こちらをお店でみかけないので少し残念です。浸透がすごく悪いです。手のひらを使っても、コットンを使っても全然入っていかないです。他の化粧水は大丈夫なのに…。私はローションマスク用に3本目までリピをして今は違うものを使っています。かなり人気みたいなので何本か買ってます フェイスライン~顎に出来た吹き出物を何とかしたくて夏頃購入。夏場の火照りが気になり、無性に化粧水を冷やしてバシャバシャ使いたくなったことがきっかけで、安くてたっぷり使える化粧水を探していたところこちらを見つけました。使い心地はサッパリ!コットンにたっぷりしみ込ませてパックをしても、ベタつかずサッパリ潤いました!冬場は乾燥肌になるので、どうかな?と考え中ですが、夏場はリピ決定です!ハトムギなのでニキビに効くといいなと思っていましたが、フェイスラインにニキビが増えました(´・ω・`)コットンでパッティングしてからハンドプレスするとニキビが落ち着いても常備しておきたい一品になりました(*^^*)程良くうるおってるせいなのかなんなのかわかりませんが・・・でもこれ評価難しいです・・・o常にニキビがどこかに1~2つはあるので、クリニークのふきとり化粧水→ハトムギ化粧水→クリニークの乳液→クナイプビオオイルで使っています。水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。初めは、安いので美顔器のイオンクレンジング用にと思ってそして何より安くて大容量なので惜しみなくジャバジャバと使えます(*´-`*)でも保湿力があまりないのでこれからの時期はちょっと厳しいかな‥‥(´・ω・`)保湿力がもっとあれば言うことなしです!もう他の化粧水には浮気できません⊃Д`)コットンパック&ボディ用に購入しました。ティッシュペーパーにたっぷり含ませて夏に使用しました。重ね塗りしても全然潤いません!確かにさっぱり系ですが、まるで水です!あと値段は◎ですもう一年半ほど使ってます。何本目かわからへん。コットンにひたして5分くらいパックすると肌がマシになりました★やり方次第で効果アリます!お値段もお値段なので気兼ねせずにたっぷり使えます。大容量でとっても安いので、惜しみなく使える点はかなり経済的です☆すごく優秀ですね。乾燥が特に気になり始めたこの時期・・お値段が手頃な事もあって、ちょっと贅沢気味なほどの量をバシャバシャと顔全体に使えるのが嬉しい(^O^)でもこのお値段とこの量と効果なら、いいと思います。香りもそっけもないさらさらの化粧水。頑張って半分以上消費してみたんだけど、これである理由が一つもなくて、結局(邪魔だし)捨てちゃいました。あれはケチって使ってたせいもあるけど、潤いを感じなかった記憶が…。さっそくグリセリンを足して使ってみました。使い心地はサッパリ。シャバシャバだけど、値段も安いので惜しみなく使えるので一回にコットンパックして何度もつけてます。私はお風呂上がりにこちらの商品を全身にスプレーして馴染ませてから、ボディクリームを塗っています。でもさっぱりするから夏向きかな!匂いも気にならないしこの後に付ける基礎化粧品の邪魔にならない使用感なのでコスパを考えたら満足です!ただ、これを使用してから、肌が少しゴワゴワしてきました。今までなかったのでショックです。実はこの化粧水を購入したのは今回で二度目なのですが、特にこれでなくてはいけない!という程ではないです。
spプレミアムコラーゲンゲルはどこで買えるの?

ジョジョの奇妙なマーシャレン

毎日ローションパック&母と二人で使ってみて、肌への浸透がいい!そして、安い!ってのが親子の意見です。安くて多いから遠慮なく使える!って言うなら、同じ量でこれより安い奴はありますし。低価格なのに安心して使えるいい商品ですね。プチプラの化粧水でなにを使えばいいのか迷ったらこれにしようと思います。お風呂上がりの、ボディーローションに使ってみて問題なさそうなのでふきとり化粧水代わりに顔に使用しても全く問題ありませんでした。きつい香りもないし、使用感がいいです。他の化粧水を使うとしみるようになってしまい、もうこれしか使えなくて何本も買ってます(笑)お友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。ハトムギ成分に期待したんですが特になんにも効果を感じず。テクスチャはほぼ水です。コットン使わずに手で付けようとするとビシャビシャです。保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。そうすると、残り香がだいぶん軽減されました。大容量でボディにも使えるので是非お試しください!!コットンにた~っぷり含ませて拭き取り&パッティング&ローションパック。その方法ですると、私のお肌の場合、調子良くなります^^さっぱりしているので、夏に特に使いたい化粧水です♪パック後は、毛穴がキュッと小さくなっています。そこが一番お気に入りなところです。ちょうど生理前で、あごに吹き出物が1個出来ていましたが、2,3日使っていると落ち着きました。洗顔のあとこのハトムギ化粧水をばしゃばしゃつけて濡れている状態の顔に手のひらで伸ばしたニベアを塗ってます。冷蔵庫で冷やしておいて、洗顔の後にまさに浴びるように使用。コットンパックしたり。ちなみに化粧水として使うと、私的には全く潤いが足りません。潤いで言うなら精製水と大して変わらないんじゃないかと思うくらいです。環境も他のお手入れ方法もかわっていないので、こちらが原因で間違いなさそうです。何本も使ってます。肌に合うし安いし大容量。最近は中1の子供にも使わせていて、バッと出たニキビが数日で落ち着きました。(これには驚きました、効果はあるんだなと)今日届いて、早速ローションパックしたら(このお値段だと惜しみなく使える!)思いのほか気のせいか顔色がワントーン上がりました^^ニベアの塗りすぎのせいか、鼻のてっぺんが脂っこそうになってしまったので、塗りすぎには気をつけた方がいいかもしれないです。テクスチャはかなりシャバシャバした感じ。化粧水によっては結構ヒリヒリしちゃうんですが、これは肌に優しくて染みませんでした!膝や肘のカミソリまけにも使いましたが、ほんとにキレイになりましたコスパも最高だし、もうすっかりこのスキコンのファンです。ジェルも出たし、肌に合う限り愛用していきたいです。上記の方法でスキンケアすると、午後の鼻のテカリも気にならなくなりました。安かったので買いました。ボトルが重いので私は、違うボトルにいれて使いました。使い続けると肌のキメが細かくなるような感じはします。どうしてもなじみも浸透もしている気がせず肌がはじいている感じがしました。うるおい感も全く感じられず。またちょっと気になる基礎を発見したので2本目を使い切ったらソチラに行ってみるとします(*^^)v冷蔵庫に冷やして使うと更に気持ちよく、毛穴が縮まっているような気がします(笑)化粧水は多めに使うのがいい、と耳にして、多く入っているものを購入。手軽な価格で大容量、ドラッグストアでも買えるので遠慮せずにバシャバシャ使えます。涼しかったときはニベアを使用後に塗ってました。暑くなってきてからはジェルを塗ってます。特にいいというわけではないですが、安さとサッパリな使い心地が気に入って2本目をもうすぐ使い切ります。夏はこれの後乳液、冬はニベアとのミルフィーユ塗りで乗り切ろうと思ってます。私はもっぱらお風呂上りや洗顔後にスキンケアをする前の取り敢えずの乾燥対策として使用しています。ずーっと何年もアルビオンのスキコンを使っているのですが、高いのであまりたっぷり使えず・・・母に勧められ使用してみました。バシャバシャつけられるし、コットンでパックすると、気持ち良いし潤います。可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪それよりも7枚入り300円や35枚入り1000円で売られているパックを毎日使用した時の方が肌の調子が良かったです。ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。角質がとれてるーってかんじでいいです☆コスパも◎オススメです(`・ω・´)サラサラしていてしっとりもしていい感じ♪刺激もあんまりなくておすすめです♪大容量で@cosmeでの評価も高かったので購入しました。ハトムギが合わなかったのかニキビができてしまい、顔に使うのは断念(´;ω;`)成分(勉強中)ですが、シンプルな所もベストですね( ̄ー ̄)b霧吹きのように広範囲に広がるタイプのスプレーボトルだと最適ですよ~リピしたいのですが、売ってるところがなかなか見つからず残念です。手にとって肌につけるまではさらさらですが、肌にのせてから少しするとしっとりしてきます。しばらく使ってみようかなと言う感じです。でも値段が◎なので、お財布が厳しい時期には買ってしまうかも^^;あと真夏は使ってもいいと思いました。また、なくなったらリピートします。さっぱりします。ニベアと併用すれば、ツルツル肌に。その時は<一度にたっぷりと使用>していました、、、これでは「浸透しにくい」です。
マーシャレンのまさかの衝撃の事実

パピュレに関する都市伝説

それはさて置いても、保湿力無さ過ぎ?!こりゃダメだという感じで無理やり消費しましたが、最近よく見かけますね~アルコールがダメなのかしら?別のアルコールフリーのやつは大丈夫だったのですが。こちらをメインで使うには物足りなさを感じてしまう方が多いと思いますがこれだけ沢山入ってますから、ケチらず浴びるように使うのがポイントだと思います!こちらの口コミを見て、あれ?こんなに評価いいのかwと思い、流行りのコットンパックを試してみることに…プチプラなので、たっぷり使えるし、私は、ベタつくタイプの化粧水がキライなんですが、このハトムギ化粧水はサラサラなのでお気に入りです使った感じがとてもよかったので、なくなったらリピートしてみようと思います☆友達からプレゼントでいただきましたー!【×】アルビオン・スキコンのあの一度嗅いだら忘れられない「ザ・お手入れ!」の気分を盛り上げてくれる香りは、ナチュリエには一切ありません(ナチュリエは”無香料”だそう)当方、かなりのオイリー肌。さっぱりの化粧水を使っても、べたつくのなんてしょっちゅうです。1週間ほど使いました。普通の化粧水(アクアレーベル赤のRの代わり)としては、私には×です。たくさん入ってるので、体用に使います!乾燥するしつっぱります。この商品は本当にさらっとしていて、刺激もなくトラブルが起きません。ほとんど保湿効果はないような気がしますが、それが良いとこです。そしてとにかく安い!手に余った化粧水はいつも体まで付けています。と顔をしかめられます。肌のキメがちょっと整い、くすみがちょっとだけ改善。でも安くて大容量だし、パックや体用にはいいですね。単体でパッティングしても潤わないのでコットンのローションパックとして使うとぐんぐん、吸い込まれる感じ。LOFTで購入しましたー!安いのに背中やデコルテにきびによく効きます!安いので惜しみなく使えてオススメです☆!こちらもロフトで購入。使い心地はみずみずしくて顔、身体全体に使えます!私は肌荒れしやすいほうですがこちらは肌荒れせず、匂いもきつくなくていいです。細かい部分は忘れがちですが、絶対大事なのでここもポイントです。しかし、この化粧水だけでは保湿された感じは全くないので、パッティング後、専科の化粧水をつけています。これからのシーズンは使いやすいですね。安い+クチコミの多さのため購入。特に何の感情も抱かない。あってもなくても変わらない。保湿というよりさっぱりした使い心地。リピ決定です!何本もリピートしてます。これ1本で何か劇的な効果を得られるというわけではありません。迷ったんですが,辛口評価します良くもなく,そんな悪くもないので★3の普通の評価で(>_<)また、肌の調子が良い時はプレ化粧水として使うと後のものの浸透率が良くなる気がします。そしてなんといっても安いので気にせずバシャバシャ使えるのがとってもいいです。日焼け後のほてりを抑えひんやりと友達や雑誌などで話題だったので使ってみました。…まぁ値段相応かな。なかなか浸透してくれないのでせっかちな私には向いてないです。私は入浴後、コレをつけて少し高価な化粧水をつけます。なので保湿できるクリームなどを一緒につかっています(^^)これをパッティングしても、水をパッティングしても同じなのでは?と思います(笑)口コミも良いし安いので買いましたがなんで人気なんだろうと不思議です。リピは考え中。かなりさらさらなので、パックの後はすぐに乳液とクリーム、オイルをつけて保湿しないとカラカラになってしまうので注意。もともとアトピー体質で乾燥肌だったのが、20代に突入してから突然ニキビが増えてしまいました。ニキビに目をつぶり美白効果をとるか迷います。コットンパック用として、コスメコムで購入しました♪それだけだと、すぐ取れちゃうのでダイソーのシリコンマスクで保湿&ストッパーしてます。刺激もなく、潤いも与えてくれます。これからも使いたいと思います。うぅ~ん( ̄- ̄;値段の差を考えるとナチュリエの方が優秀?アルビオンに3675円出してもったいぶって使うより600円でばしゃばしゃ使えたほうが全然いいですよね(笑)すべて蒸発してしまった感じ。私は顔にではなく、体に使用することが多いです。夏場外に出た後の、お肌のクールダウンなどに非常に最適だと思います♪肌荒れがひどいときに購入しました。約1年で7本くらい?リピートしました!評価下げてしまってすみません。でも,ハンディミスト用には使い勝手いいので,それ用にはリピートするつもりでいます。年中使える万能な化粧水です。お風呂上りにささっとつける、とか洗顔後にすばやく化粧水をとりあえずつけたい私にはとても重宝しています!使用感は良かったです、刺激もなく、たっぷり使ってもべたべたしないほどよい保湿感が気に入りました。肌に汚れが溜まってるなぁと何となく感じた時が自分なりの使うタイミングです。普段は面倒臭がってバシャバシャと浴びるようにつけてニベアの青缶のクリームをささっと塗って。2回目はたっぷり手にとって、洗顔するみたいに顔を手にもっていく(笑)。手を顔に持っていく時にこぼれ落ちてしまう化粧水を少なくしようとする魂胆です。ハンドプレスも忘れずに。無香料で気になる匂いもないので、つわりで他の化粧水の香りがダメになってしまった時も、このハトムギ化粧水で乗り切れました。パック用についつい購入してしまう商品です。ベタベタする使用感が嫌いなので、これのさらっとした使用感がとても気に入っています私は少し乾燥が気になってきたので他の化粧水に乗り換えようかと思っていますが、値段に対してはかなり良い製品かと思っているので5つ星評価です^^ パピュレを激安で買える通販サイトは?

専業主婦が俺の飯作らなくても文句言わん

ちゃんと包丁も火を使ってるのに手抜きと言うか?手抜きと言う輩には手抜きとはこういうものだとそっとカップラーメンを置いてやるさ。
最近の有名人は美談の裏に実はとんでもないもの隠している場合が多々ありますね。
専業主婦が俺の飯作らなくても文句言わんがその程度しか出来ないんだなと割り切れるからありがたいわ
飯が食えると言う事は幸せな事なんだよ。自分の為に作ってくれる人はもっと尊いと思う。何だかんだ言って飯を作ってくれてた母は偉大。
バカヤロー朝8時に出社して5時に終業する優良企業で働く男ばかりじゃないんだぞ!男の平日は仕事の奴隷クズ供の駒だぞ!
弟さんではなく、この人の方が先に逝けば良かったのに…。故人を引き合いに出す事は失礼な事だとは十二分に理解はしているけれども、この人の場合、日本国と国民にとって百害しか無い様な愚者の極みだからね。
じゃ肌が弱くて脱毛ができない人は更にイヤな思いするの子供の頃から見た目ばっかり気にしてたら年取ってもバカな美魔女にしかならないような気が容な
玉ねぎ部隊のメイクがどうなるかというのが一番かな。もしかしてマスクかな?パタリロは子役俳優でないとダメだと思う。バンコランとの身長差が必要だしね・・・

ファーストクラッシュ 通販

脱毛や歯の矯正、出来るうちから早めにやった方がいいと思う。

からかわれたりはなかったけど、毛深いの気にしてたから、小学生のうちから脱毛通わせるとかって悩んでもらえるの羨ましい。ウチだったら無しって言われただろうけど
履歴書手書きで書け、と同じってのは違うと思う。
脱毛や歯の矯正、出来るうちから早めにやった方がいいと思う。
豆板醤はともかく(1回の使用量が少ない)甜麺醤すぐなくなる(-.-;) クックドウ使ったことないけど,あれは手抜きじゃないでしょ?
共働きなら不満もわかるが専業で何で不満が出るの? 効率よくやりゃ1日の大半は休みだろうが! どんだけアホな出来ない主婦が多いんだよw
たまたま見てたけど、その時でさえ可哀想に感じた。わざわざ脱落させる必要もないとも思ったね。製作側は何か勘違いして作っているのでは?
<善光寺>トップの貫主がセクハラ 信徒が辞任勧告エクソシストのミラー神父だったかな。信仰や母親の貧しい境遇について苦悩しラスト自ら悪魔にとりつかせて階段から転げ落ちたのは。中世ローマ教皇はレイプ殺人日常茶飯事。ミラーに言わせりゃ悪魔そのものだろ
いくら「演出」とはいえ、TBS・フジ等以外には「ヤラセ」。昔と違って出演者が内情を暴露できるのに「演出」に慣れ切ったテレビマンには理解できない。学習しなさい。マイナチュレ マツキヨ